整理整頓!? | く~のブログ

く~のブログ

色々ありアラフィフひとり暮らしはじめます。



夏は虫が怖くて挑戦出来ませんでしたが

初めて豆苗2回目収穫チャレンジ中!(笑)

ヨーグルト容器じゃなくて浅い入れ物ないかな。

食器は必要なものしかないのでこういう時は困るな。


問題は洋服の断捨離が出来ない事。

フリマアプリをすればいいのですが過去にしていましたが常識外れた方の対応って疲れるのでただいま休止中。

フリマアプリ編は又の機会にでも。

こういうご時世なのでバザーなどもないので寄付先を調べようかと思っています。


みなさんどうしているんですかね。

ゴミにしてしまうのは簡単ですが罪悪感が…。

他に良い方法があれば教えて下さい〜!