お気に入り。 | 奈良暮らし+バイクGSX-Sとセロー

奈良暮らし+バイクGSX-Sとセロー

碧と09はいつも一緒。
これからはセローさんも一緒。バイクに乗ったら、楽しいよ。世界平和はバイクからかもしれない。


こんばんは😄

夜中にいきなりヘビーなものを載せてみました。

ヤンさん青春の味。
天理の山鳩という喫茶店の
山鳩ランチなるもののパクリです。

https://g.co/kgs/Pjo7afL
↑ここね。
手作り感満載で家庭料理っぽさがいい感じなんです。
他にもいっぱいメニューあるのに

コーンやピーマン玉ねぎのピラフ?焼き飯?の上にデミグラスのハンバーグが乗ったコレしかヤンさん食べない😂


先日カタログギフトで届いた
冷凍ハンバーグの消費に一役買ってくれました😊
ヤンさん喜んでいたし
簡単だし
写真映えないけど
まぁいっか😁😁

私はどうやらコロナの後
味覚障害が残ったみたいてす。
何食べても塩辛くて😢
生クリーム的なものも塩味を感じるからやっぱりおかしいのかも。
早く治るといいな〜😄



さて、昨日の日曜日はお仕事お休みを取っていました。
本当は岡山本部参拝だったのてす。
しかし、2人とも往復600キロの運転をする体力が無いのでお留守番になりました。

ヤンさん、疲労感が抜けず
ずっと家にいるので
ドライブに連れ出しました。

立ち寄りたいと言ったのは
田原本のにりんかん。

先月碧を車検に出した時に
メカさんからクラッチレバーのガタつきを指摘されたそうです。
どうやらクラッチレバーのカラーが無くなっていたそう😳
いつ割れたのか
いつ抜けた?抜いた?のか分からないし
何よりもガタつきも気がついていなかった🙄
もうちょっと気が付くようにならないとなぁ。

無事に純正部品を注文して
ヤンさんのセローさんのリアブレーキパッドの在庫が店内にあるか確認して帰宅。
そのうち自分で交換するらしい。


コロナ後通勤でセローさんには乗っています。
やっぱりセローさんは下駄バイク。
楽ちん楽チン😆✨

今日から本格的に始動。
頑張ろうっと💪