【術後3日目】

痛み止めを追加してもらい、
ダブル使いになったことで、
動きがスムーズに。
ドレーンが入ってるところを
止めてるテープが痒くなってきた。

回診で、このまま排液が少なくなれば、
3日辺りには退院できます、と言われる。

夕方になると、
熱が上がることが多い。
3日目の夜は、37.7℃と少し高めだった。
シャワーした(下半身のみ)後、
寒気がしたのはそのせいだったのか。
アイスノンを借りて寝る。

【術後4日目】

回診のときに、
先生がバストバンドを外してくれた。
「このまま行ければ明日ドレーン抜くから」
とのこと。
バストバンドが無くなっただけで
かなり動きが楽に。
嬉しい爆笑

ただ、痛み止めを追加されたことによって、
便秘になってしまった。
環境が変わったせいもあるのかな?キョロキョロ
お腹が張って苦しい💦
食欲もちょっと落ち気味。

早くドレーン抜けないかなえー
でも、上手く行けば木曜日には
退院できる。
もう少し頑張ろう。