予定では、15時入室予定だった手術が、

外来で手術するところに

マーカーをつけてもらった時に

多分14時くらいかなと言われていたのに、

実際は、午後1時半頃でした。


まだ、しっかり準備してなかったから、

すごいバタバタ💦


この入院はたぶんバタバタなんだな、

きっとえー


それから2時間半くらいで、

部屋に戻って来たらしいのですが、

私ほぼ覚えてない💦💦


…と言うのも、すごい吐き気が酷くて、

覚醒するなり、

「気持ち悪い…」でした。

部屋では、ずっと吐き気と格闘ゲロー

「吐き気止めは点滴して

もらえないんですか」

と聞いても、「さっき使ったばかりなので、

あと三時間は使うことができません」

えー、吐き気止めつかって、

この気持ち悪さなのかチーン

あぁ…水が飲みたい

それを言っても、

「麻酔後は、上手く飲めなくて肺に入ったら肺炎になるのでダメです」と拒否。


全く食べてないし、飲んでもいないので、出てくるのは胃液ばかり。

吐けないツラさ。

横になっても、仰向けになっても

どうやっても気持ちが悪い。

身の置き場所がないというか…


気持ちが悪い!

なんとかしてくれぇぇぇゲローゲローゲロー


と叫びたかった。

そんな元気全く無かったケドえー💦


気持ちが悪い、ゲーゲー言ってるのに、

4時間経ったら、トイレに

歩かせようとし始めて💦


鬼かと思った。


点滴台押して、ドレーンパック持って

歩くんだよ!

この気持ちが悪いのに、

そこまで気を使ってられない!


何の罰ゲームかと思ったわニヤニヤ


「あーこのままトイレに行けないと、

導尿になりますね」と言われて、

もう今日は、どう考えても無理だな

と思って「お願いします」と答えました。


無事に導尿してもらい、

「じゃあ、今日は一日

このままでいいですからね」

と言われて、

えーまだこの気持ち悪さと

闘うのかとゲンナリチーンチーンチーン


でも、これだけでは終わらなかったのです…