犬友さんは大切です。 | はぴママ日記

はぴママ日記

シーズーと猫との幸せな毎日

クックは重度の皮膚アレルギーだと
思っていたけれど疥癬でよかった。

疥癬なら薬を背中に垂らすだけで
治るんだもの。(^-^)/

クックもチロもクーちゃんも
我が家のシーズーは強健な皮膚の持ち主でした!

疥癬では 家族全員と犬友さんにも
うつしてしまって大変な年でした。

犬友さんの家に謝罪に行った時
「お互い様だから」と許してもらえました。

本当にごめんなさい(´;ω;`)



来年は何事もないように(*´ω`)┛

 

 

そしてね ごはんを変えたら涙焼けがきれいになったよ( ^ω^ )

 

 

犬友さんに教えてもらったこのごはんにしてから
下痢ばかりしていたチロが一切しなくなったo(≧ω≦)o

近くのホームセンターに売っています。

犬友さんって大事だね。

いろんな情報が入ってくるし
助けてくれるし(*≧∪≦)

 

クック怪獣にボロボロにされたボールペン(笑)

 

 

と~ちゃんから おりんごをもらってるチロです。

最近は チロのこと
ちっちと呼んだりしてます^^

ちっちとクックです~ヽ(´∀`)ノ

かわいい響きです。

 

 

お外を眺めながら過ごしているポコです。
疥癬は
一緒に住んでいるペットは全員 薬を打たなければなりません。
ポコも もれなく打ちました。

わたしと と~ちゃんも
もれなく皮膚科に行きました(ノ_<)

皆さん疥癬には気を付けてね(^^)/