☆今日は1日お出掛けなのだ☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊
週末はのんびり過ごしてました😊
土曜日は朝イチ眼科に行ったり
食材や日用品の買い出し行ったり
野球中継見たりお昼寝したり😅

でねおいで
例のカバノアナタケ茶を飲みはじめて
今日で6日目
なっなんとっ
鼻水ジュルジュルがなくなった😳
朝起き掛け少しだけ症状でるけど
1時間くらいしたら落ち暑く😳
話すと声がヘロヘロだったけど
それもいつもの美声に←オイッw
目の痒みはあるけれど
一日中痒い!!!って事がない😳
眼科でアレルギーの目薬も
処方してもらったので
どうしても我慢出来ない時は
目薬点眼したらすぐ落ち着くし目

これがアナタケ茶効果?
なのかはまだわからないけど
とにかくアレルギー症状で
朝から思考能力停止気味だった毎日が
なんとなく調子良く過ごせるように😊
毎日やかんで煮出して
2ℓは飲んでるんだけど
このまま信じて飲み続けてみよう😊

さて
今日は1日お出掛けなの車ダッシュ
先ずは内科の定期受診。
今日は採血やら事前検査があるので
予約10時だけど45分前入り車ダッシュ
何気に身長&体重測定もされるのよ🙄
毎日ルームランナーで頑張ってて
体型は変わって来てる実感はあるのに
なぜか体重が変わらないのよ🙄
しばらく体重計乗ってないから
増えてたらショックなんだけど🤯

病院終わり2時間ちょっと
どこかで時間潰して
午後から4ヶ月ぶりの
美容院〜😊音符
伸ばそうか短くしようか
ま〜だ悩み中😅
とりあえず明るめに
カラーしてもらお😊

今日は雨で朝から気持ちも
どんより(-ω-;)
おまけに昨日は嫌な事があって
せっかく下がっていた血圧が爆上がり
llllll(-ω-;)llllll
内科の定期受診日なのに⤵︎

1人まったりランチして
髪イメチェンして
とにかく今日は自分のご機嫌とりする。


独り言おしまい