☆くぅーにゃんランチ☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

週の真ん中水曜日

毎週水曜は宅配トドックの日なんだけど

いつも何を頼んだのか忘れちゃう😅


˚‧º·‧º·˚˚‧º·‧º·˚˚‧º·‧º·˚˚‧º·‧º·˚˚‧º·‧º·˚˚‧º·‧º·˚


昨日は3ヶ月ごとの

内科と皮膚科の定期受診

薬を飲み始めてから

血圧は少しだけ下がってるんだけど

上は140〜130と割と落ち着いてはいる

でも下が高くて

いつも90台はあるんだよね🙄

って事で遂に血圧の薬もう1種類追加🙄

って言うかさ

病院で血圧測ると

なんであんな爆上がりすんの?

昨日も186/91とかあって

先生と笑っちゃったよね🤣

まぁ〜いつも朝晩家で測定してて

そのデータを持参してってるので

その時の測定結果は

あくまでもなんちゃってなんだけど😅


もっともっと食生活気を付けなきゃね…

でも…甘い物より

しょっぱい物好きなんだよな😣

1日の塩分摂取量は

きっと結構あると自負してる😇


ある日のくぅーにゃんランチだけど

このいか昆布の生ふりかけが好きでね😋



ご飯にももちろんかけるけど

この前の1人ランチでは

プラス納豆&明太子ソース🤭



こんなの美味しいに決まってる🤭


このランチの前日晩ご飯は

ミートソーススパゲッティだったんだけど

実は私的にはこっちの

いか昆布納豆明太パスタが本命で

でも旦那さんは絶対食べないから

パスタ多めに茹でといて

1人でランチに食べたのおいで


でさおいで

ミートソースもほんの少し残ってたからさおいで

こうなるよね〜😁



ミニミートスパ付き🤣

よくカツ丼にミニうどんセットとかあるけど

パスタにミニパスタ付き🤣


明太子ソースはトドックで購入したコチラ

下矢印


結構しょっぱくて

ほんの少しの量で良いかも💦


お誕生日に息子夫婦が

カタログギフトをプレゼントしてくれて

その時に頼んだのが明太子🥰

この前届きました☺️



旦那さん、たらこは食べるけど

明太子は好きじゃないらしい。

って事で独り占めして食べます😋

塩分気にしなながらね😅


独り言おしまい