☆お誕生日のおはなし☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

月曜日〜


あっ、

意味もなく叫んでみた😅

なんとなく2月も終わりに近づいて

気持ちだけが焦ってたので

叫んでみた😅


ちょっと最近

めちゃくちゃ自分が居心地の良い

時間の使い方をしてるので

独り言おさぼり状態ですが

皆んなに話したい事はたくさんあって

下書きがたまるたまる😁💦



とりあえず

2月は私と母の誕生月バースデーケーキ

私が18日で母が22日

にゃんこ好きな母の誕生日が

2月22日のにゃんにゃんにゃんの日

ってとこがすごい😳

ちなみに昭和23年生まれで

もう1年早く生まれてたら

にゃんにゃんにゃんにゃん

黒猫三毛猫オッドアイ猫猫


本当は母の誕生日に

実家に行ってあげたかったんだけど

道路はアイスバーンだったりで

まだ怖くて運転NGなので

プレゼントだけ送りました🎁

娘もおばあちゃんに

プレゼント送りたいけど

何を送ったら良いかわかんない〜

って連絡が来てて

私は母が好きな蟹🦀か

リンツのチョコレート🍫

どっちにしようか迷ってたので

娘にどっちか好きな方送っても良いよ

ってプレゼント候補をシェアしたら

娘は蟹🦀を送るって事で

お誕生日当日ちゃんと届いたようで

母からLINE来てました☺️



喜んでもらえて良かった良かった☺️

実は実家のにゃんこ5匹中

兄弟の4匹がみんな病気でね…😔

もう年も年だし

仕方ないんだけど

歩けなくなる三毛猫がいたり

数日前に血圧から失明しちゃった黒猫がいたり

甲状腺が悪い猫がいたり

腎臓かな?ステージ3の三毛猫がいたり

母はにゃん達の介護で大変そう😔

もう少し雪解け進んだら

直ぐに行ってあげなくちゃ😣💦



さて

私のお誕生日は

せっかくの日曜日で

旦那さん仕事も休みだし

昼間はどこか買い物にでも出掛けて

夜は外食でもスプーンフォーク

なぁ〜んて思っていたのですが

なんと

その数日前から旦那さんと喧嘩勃発中で

当日も会話もなく目も合わせず(笑)

別に52歳にもなるんだから

誕生日なんて祝う事でもね〜し😒

とか半ばやけくそで

私は部屋に閉じ籠り

自分癒しの時間を

心ゆくまで楽しんでおりました😁

朝から子供達や母や

同級生達やお友達や

たくさんのおめでとうLINEをもらって

もうそれだけでじゅうぶん✨


一応朝旦那さんが

『お昼に寿司でも食いに行くか?』

って声かけてくれたけど

『一緒に行ったって楽しくもないし』

……とお断りしました(笑)

なのでお誕生日の日の晩ご飯は

前日残りのシチューと

オムライスでしたとさ😁


私を怒らせた旦那さんは

誕生日の2日前に

1人用事で出かけた時

『ちょっと早いけどケーキ買って来た』

って私のご機嫌回復に

サプライズをしてくれたのですが

超激怒中だった為

なにも嬉しくなかったの😒


夫婦2人だと言うのに



どでかいホールケーキ買って来たよ🙄

しかも52歳なのに

おめでとうのチョコプレートまでw

フルーツアレルギーだから

生クリーム系の

フルーツたくさんじゃないケーキを

ちゃんと選んでくれたのは

ポイント高いけど

なんせ絶賛激怒中だったんで

ぶっきらぼうな

『ありがとう』しか返せませんでした😇



娘からは

私が欲しくて買おうか迷ってた

ヘアーアイロンが届きました☺️



息子夫婦は

好きなものチョイスしてね

ってカタログギフトを送ってくれたので

大好きなめんたいこを☺️



ちなみに旦那さんには

ルームランナー買ってもらってましたよ😁



この1年

とにかく健康で

1日でも笑顔でいれる日が

たくさんたくさんあるといいです☺️✨


独り言おしまい