☆笑い納め☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

こんにちは😊
お正月気分も終わり
皆さん通常モードに切り替わってますか?
私は旦那さん8日から仕事なので
まだまったりDAYルンルン
奇跡的にこのお休み中
雪も降っていなかったので
雪かきなど体を動かすわけでもなく
お買い物に出掛けたとしても
車移動なので

確実に🐷

来週から死ぬ気で戻さないと
体重は多分過去最高値
脂肪という名のサシも
絶好調についているので
多分初競に出されたら高値が付くはずw


って事で話は去年の事…
31日に私はキッチンで片付けをしてて
旦那さんは音楽番組を見てたのだけど
私にこう言うわけおいで
『X JAPANのYOSHIKIって
本名カワイヨシキって言うんだね』

んっ?
確か私の記憶が間違えていなければ
ハヤシヨシキだったと思うけど…

と思って旦那さんにそう言ったわけおいで
そしたらなんて返ってきたと思う?

『だってピアノに
YOSHIKI
KAWAI
って書いてあるよ?』
それピアノのメーカーの
KAWAIですから〜
ざんね〜んパー

って波田陽区みたいな
ツッコミしちゃったんだが
ァ,、'`(.ꏿωꏿ.),、'`'`,、

笑いが止まらなくて
涙流して爆笑したってお話。

皆んなが笑顔でいられる日々が
早く戻りますように。

独り言おしまい