☆1人贅沢ランチ☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

あちこちで災害心配ですね😔
何もしてあげられない自分が
もどかしいけれど
日々ニュースなどを見て心配してます😔
どうか平和な毎日が過ごせるよう
そして
笑顔が1日も早く戻りますように✨



我が家
どちらかと言うと天ぷら揚げる率高め😅
面倒なようで案外簡単だし
天ぷら揚げときゃ
おかずそれだけでOKだし
必ず思っていた以上の量になるからw
それはそれでまた食べたりリメイクしたり
これからの時期はちょっと暑くて
揚げ物あんまりしたくないけど
作って喜ばれるおかず
トップ3には常に入ってる🤣

そして
天ぷら揚げた日の翌日は
お弁当のおかずとして大活躍だし
なんと言っても
私の贅沢ランチにもなるんです🥰

いつだったか実家に行った時

いろいろ食器もらって来たの😊

飲食の自営だったから

見栄えする食器がいっぱいあって

それに盛ったらあら不思議😳

一気に贅沢感増し増し😁







なんとなく外食した気分😁


自分で作って

自分で盛って

それで外食気分♪

って喜んでる🤣


今朝の旦那さんのお弁当に

カツ煮を作ったので

今日の1人ランチはカツ丼しよっ😋


独り言おしまい