☆誰かのために☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございますニコニコ
昨日も帰りがけ残業頼まれたのですが
週末までに少し荷造りしないと
彼氏さんに持ってってもらえないし
仕事したくない←って理由ではなく
断って帰って来ましたチュー

今回は必要最低限の食器だけ残し
普段使いじゃない食器やお鍋など。

もしかしたら
お引っ越し後もこのダンボールは
開ける事はないかもしれないの…
春に別の街に引っ越したいと思ってるから
また大掛かりなお引っ越しは
さすがに想像したくもないガーン
なので今回の荷造りも
使う物 と 頻繁に使わない物
そこをしっかり見極めて
荷造りしなきゃならなくて
結果大変なんですショボーン
なぜにまたお引っ越し?
ってお話はまた近々おいで

娘ちゃんがひとり暮らしを始めてから
私もひとり暮らしを堪能してるんだけど
基本的な生活は変わらないけれど
1番変わったのは『食事の支度』
やっぱりお料理って
誰かのために作るのが
楽しいんだよね…
美味しいって言ってもらえるのが
嬉しいんだよね…

自分で食べるだけなので
ほんと手の込んだ物は作らなくなりましたガーン
昨日のリアルな私のひとり飯キョロキョロ

揚げと竹輪と溶き卵の煮込みうどん
こんなもんよね(笑)

独り言おしまい