オーダーが立て込んでいたので
こちらの投稿がお久しぶりになってしまいました┏〇゛💦

少し時間ができたので
新作を作りました




マダガスカル産のアマゾナイトです。
こちらは、いつもお世話になっている石屋さんのオリジナルカットになっています。
立体の三角でぷっくりとしていて可愛いのです♥

もうすぐ
夏がやってくるので
鮮やかでさわやかなグリーンが映えるように紐は茶系。
そしてインディアンチックなデザインにしてみましたやしの木

それと
オーダーで頼まれていたものを少し





ローズクォーツのペンダントは、リバーシブルにしました。
ブレスレットとお揃いの大きめなローズクォーツです。
こちらは、お客様にお渡し済みです。

緊急事態宣言で
どこにも行けなかったゴールデンウィークも終わり。
私的なところでは、家族がエアコンがイカれてしまった車を新調し、高幡不動尊へ交通安全祈願へ行きました。


仁王様もマスクをしたおりました(笑)

祈祷をして頂いたのも
団体でできるのですが、こんな時期だったので貸切でした。

事故に合わないよう、お願いしました。



まだ、都内は自粛ですが
早く落ち着いてミネショに行きたいです!!
あの石に囲まれた空間を
堪能したいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもの石屋さん達にも会いたい

そして、
この事態の中、頑張ってくれている
医療従事者の方々、スーパーや駅の方
バスの運転手の方、動物病院の方、いつも通りにお仕事をして下さっていた全ての方々へ、お疲れ様です。ありがとうございます😚🙏✨

早く、皆様が回復しますように
そしてまた石好きの方たちの笑顔が見られますように…




感謝です。