寒暖差が激しい時期ですが
体調崩されてはいないでしょうか(。•́ •̀。)

インフルエンザや新型ウィルスなど
心配なことが多く人混みに出るのも少し躊躇してしまいますが、手洗いうがいをして睡眠をたっぷり取りましょう☝🏻


さて
まずは新作です






①エンジェルフェザーフローライトマクラメペンダント
半月型の珍しい形に惹かれて作りました。
淡い黄緑のフローライトに白い羽状のインクルージョンが綺麗に見えます꧁꧂
魅力的なこの石は、いつも
幻想的なデザインにしたくて悩みます🤔

②サンストーンマクラメチョーカー
キラキラ✨のサンストーンです。
小粒なのでチョーカーにしました。
太陽の光を受けてとても綺麗です!

③、④は、イベント用に作りました。
ペンダントトップとピアスです。
ペンダントトップは、小さめのルースを使いました。
シンプルにファッションを選ばずお使い頂けます。


そして、イベント出店情報です🎪


調布駅前で行われる「ママ・マルシェ」です。
お天気が若干心配なのですが…
小雨決行です。テントを立ててますので、雨に濡れずご覧頂けます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい😊💕

その次の日曜日


埼玉県さいたま市の
「たまアリ☆タウン  1階 けやきひろば」
でのママ・マルシェです。

埼玉ははじめて出店します!
(,,•﹏•,,)ドキドキです!

新作を持って行けるように頑張ります(๑•̀ᴗ•́๑)୨



イベント🎪では、たくさんの方とお話が出来るのがとても楽しみです🎶
石が好きな方、アクセサリーが好きな方
色んな話をしましょ💕



新作は
コチラからご覧頂けます👇




いつもありがとうございます💓
皆様が笑顔の毎日を過ごせますように…



⿻*❃感謝❃*⿻💘