昨日は、横浜大さん橋にて行われていた「素材博覧会」に行ってきました🚘

素材博覧会は、ハンドメイドに使用するあらゆる素材があるので、基本的に天然石しか使わない私ですがとてもワクワクで見て回ります🎶

今回は、撮影用の資材とかワイヤーアート用のものも手に入れましたチョキ
今は、本当に便利なものがたくさんありますね


さて、新作です風船








一枚目
「アズロマラカイトのマクラメペンダント」
この色味が大好きですが、なかなかよいバランスのものが見つからず、それとマーキスカットの形がカッコ良くて選びました。
ワックスコードも一色で石を目立たせるデザインにしました💓

二枚目
「天然サンゴのピアス」
高知県産の天然無着色のサンゴです。
シンプルですがサンゴの自然の形と色が可愛いのです(✧≖‿≖)✨
ブルーの石は、ネオンブルーアパタイトです。

三枚目
「シュードモルフクリスタルinクォーツのワイヤーペンダントトップ」
シュードモルフは、仮晶という意味で中の鉱物が時を経て変化したもののようですが、それが何なのかとか色々謎のようです。
このそびえ立つ力強さがとても好きですビル
水晶の透明度も良く内包物が綺麗に見えます。

四枚目
「ラブラドライトのマクラメペンダントトップ」
ラブラドライトの層が縦にカットしてあり、しましまの模様がカッコイイ石です。
横から見ると、ブルーのシラーが立体的に見えたり、光に透かすと美しい構造が見えます。
とても魅力的なラブラドライトです。


そして



今月は、調布駅前広場16日
初参加の埼玉「たまアリタウン」でのママ・マルシェにも出店します🎪

イベント用のアクセサリーも作って行きますのでお近くの方は寄って下さい<(_ _*)>
調布は、キッチンカーも出てますし、お子様向けのイベントもあるので楽しいですよ🎶


コチラのBASEショップにも作品を掲載しております👇




素敵なご縁を色々なところで感じております
皆様に感謝です💓