お天気が悪くて
寒さも厳しいですが…
風邪をひかないように生姜入りの
Hotミルクティーを飲んで見ました。
生姜は、本当に身体が温まります🔥

さて
新作です🌼




〖ピンクオパライズドタフ〗
火山灰が海底に蓄積され固まる過程でオパール化したもの。
タフは「凝灰岩」の事。
とても不思議なピンク色で
濃淡も絵の具を垂らしたような
ちょっと大人なピンク色ですリボン
エンドはモスアゲートを揺れるように
付けました。
バチカン部分にラリマーの6mmを紐に通して挟み、紐がズレにくいようにしました。




〖オプティカルカルサイト〗とレインボームーンストーン、クリソコラのブレスレット

オプティカルカルサイトは、レインボー効果の見える石で、光が当たると虹🌈が見えます。
ワックスコードは、渋めにして
レインボームーンストーンのブルーシラーとカルサイトの🌈がよく見えるようにしてみました
(๑•᎑•๑)☝🏻




〖フローライト〗
ピアスとリング指輪

バイカラーやレインボーカラーのものを選んでラフロックのフローライトで作ってます。
自然な形と可愛い色味が良い感じ💓

他に
試作で作って見ました



〖ディープローズクォーツとスコロライト〗
トップ部分は、マクラメでブレス部分はゴム。
これは12mm玉で大きいのでアクセントを
入れて大きさをカバー出来るかなと
やってみました。

このタイプは、前にも作ったのですが
装飾をしても可愛いかなと思うので
また作ってみます❣️


作品は👇に載せております



いつもありがとうございます(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

お休みでお出かけの方は
暖かくして気をつけて行ってきて下さい🍀