inクォーツ系の新作です❣️





デュモルチェライトinクォーツは
言わずもがなとても人気のある石です。
私が見つけたのは二年前くらいなので
その時は、とても手が出ないほど高かった…
ルースを見つけたのはもう少し後で
これも綺麗だけど庶民の私には無理(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

ここ最近は、よく見かけるようになりました。
クオリティーを少し下げると手の届くものも出てきて有り難い🙏🏻

今回使ったものは、デュモルチェライトが淡いブルーでホワっと入ったもの。
こちらは、ペンダントトップにしました✨


そして、パイライトinクォーツ。
特にこの石は水晶の透明度とパイライトの形に拘りたい石です。
パイライトinクォーツは、何故かいつも妥協したくないのです。
今回の石は、透明度も良くパイライトも綺麗に見え光を受けるとキラッとしてとても美しいです💎✨

いつも手元で見ていたい石なのでリング指輪にしました。
リングサイズは約14号くらいです。
内周は6cmほど。
マクラメ編みだとフリーサイズに出来ないのが難点です…(๑•́︿•̀๑)



そろそろ、ワックスコードの他の色が欲しくなりました。
月末の素材博にいつものお店が出ているかな?



こちら2作品は、


に🆙してます。宜しければご覧ください音譜




明日からお天気も崩れるようなので
体調崩されませんように…(ㅅ˘˘)゚・*:.。❁