小粒のブレスレットがいくつかありましたので
お譲りしようと思います🍀

インスタの方で受け付けてますので
ご希望の方は、小粒ブレスレットのpostに載っている注意事項などをご覧の上、DMで欲しいブレスレットの番号をお知らせ下さい。
③と⑤は、sold outとなりました。

インスタへはコチラから👇

格安でのお譲りとなっておりますイエローハーツ
写真順に
◎ペリドット&プレナイト
◎面カットラブラドライト&ブルートパーズ
◎サファイア&白ヒスイ
◎ラピスラズリ&カレンシルバー
◎ガーネット&タンザナイト
◎カラーチェンジガーネット

です⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾💓


明日は、両国ミネラルザワールドに
イベント用の石を探しに行こうかなと思っております。

今日の夜から、関東も雪が❄降るそうな…
寒くなるそうなので皆様暖かくしてお過ごし下さい"((∩´︶`∩))"

宜しければ
BASEショップの方もご覧下さい👇



では、いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️