昨日の「ハンドメイドマーケット」指輪
無事に盛況で終了致しました。
暑い中、来てくれた方本当に有難う御座いましたルンルン

一週間前に買い付けたオパール数点のアクセサリーはほぼお嫁に行きました( ^_^)/~~~
迷いに迷って頂いて残りましたブレス一つだけは本日ショップに🆙しました。

ネックレス数点もまだショップに出してないものがありますので随時🆙します(´∀`∩)↑age↑


購入頂いたアクセサリーを、娘さんが欲しいというお話をよく聞くのですがとても嬉しいことですね💕
今回のマーケットでも聞いたので同じルチルのアクセサリーをオススメさせて頂きました。

次は、11月くらいを予定しております。
そして場所も他のところに行ってみようかなと…。
決定しましたらまた告知いたしますビックリマーク



作品はこちらからご覧頂けます👇





いつもありがとうございます💓