ショップ用と
マーケット用
両方頑張ってます😄

ショップの方は少しお休みすれば?
とも言われるんですけど
なんとなく、ここはちゃんとやらないと
私としてダメな気がしちゃうんです。
今は、好きなことをさせてもらって
周りの人に感謝しかないので
自分が出来ることは追い込んでやらないと
後悔が残りそうなんです。


ということで
沢山は出来てないんですが、ショップの方も明日🆙させますダイヤモンド

しかし、本当に梅雨らしいお天気が続きます。
おかげでアクセサリーの撮影が納得いかない( *`н´* )
仕方ないですけど…




どの石も太陽に当てたときが一番綺麗だと思うので早く晴れて☀ほしいものです。


でも、


(今日の夕方、雨上がりの空)
こんな素敵な空も好きです👍🏻

分厚い雲の向こうには必ず青空があるんですね〜😚



アクセサリーを作る以外にも
細かいやることが満載なのですが
頑張りますよ〜💪🏼
今は、コレを頑張る時ですから。




では
いつもありがとうございます💕