Webの新作🆙は
毎週決まった曜日にしようかな…
と、今考えております。

さて、ずっと欲しかったピンキーリング。
Hawaiian jewelryで探しました。




シルバーにピンクゴールド。
細めで重ね付けしたかったので、ファンシースクエアのワイヤーでカレンシルバーのハート💖を入れ、指が綺麗に見えるV字型にして作って見ました。

そして、母の日と誕生日の🎁に頂きましたウォーターオパール。


リングにしました💍


ウォーターオパールは、ウルウルのプックリで
透明度もとても良く市販のリング台座では透けて見えてしまうのでリングはワイヤーで作りました。
太陽光で見るのと、部屋の明かりで見るのとペンライトなどの強い光を当てるのとで遊色の色や出方が違うというなんとも飽きないオパールです✨


そして
お客様の娘さんに頼まれた🌻


こちらは、娘さんのイメージから
元気いっぱいのひまわりにしました。
着けやすいように紐にしてTシャツにもワンピースにもあうように🎵

なんだか気温も上がってくるようで
石の冷たさが心地よく感じますね😊
アクセサリーも映える季節です🎐

その前に
鬱陶しい梅雨がやってきますが
大好きな石を愛でながら、乗り越えましょう💪🏼



新しい作品も制作しております

いつもありがとうございます💖