なんだかもう夏のような陽気船
ちょっと夏っぽいアクセサリーを作って見ました。

強運の意味があるホエールテールをモチーフに
ラリマーを入れて。
クジラを見れると幸運が訪れると言われていたそうです🐳
エンドにもアクアマリンのさざれで全体を夏!にしてみました。


さて、明日は母の日。
私の母が亡くなって25年経ちます。
もし今も元気なら天然石好きだったので
何か作ってあげたら喜んでくれたかな〜とか思います。
でも、実際は居なくなってはじめて色々と思うものですね💦
きっと、今でも甘えて感謝の言葉なんて恥ずかしくて言えないと思います 笑


そう言えば、唯一母に似ていると思うのは
チョコ🍫がメッチャ好きなことかなꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)笑


明日の母の日、みなさんはどのように日頃の感謝を伝えますか?










本日のペンダントはこちらからご覧頂けます👇





では、楽しくお過ごし下さいませ(,,^᎑^,,)💕
いつもありがとうございます🍀