ご依頼頂いていた「幸運待子」さんビックリマーク
やっと出来ました。


以前、お店に置いていたものから気持ちバージョンアップしております。
今回は、すべてを同じ水晶とシトリンでとのことでした。

それと


「マリンブルーアパタイト」「ピンクアメジスト」「オレンジカラーガーデンクォーツ」と「フロスト 水晶センター面カット」で新しいデザインブレスを作りました。

ピンクアメジストは残り一つになりました。

今回のは、全てに「フロスト水晶センター面カット」を投入うずまき
これがなかなか見ないタイプのキレカワなので
気に入ってしまいましたおねがい

ブレス使用は8ミリ玉です。
他のサイズも仕入れようかな…長音記号2


新年明けまして、早速ご注文頂いて有難う御座います🙇🏼‍♀️❣️


これから
待子さんをラッピングして、メッセージカードを作成です。






↑作品はこちらでご覧頂けます↑