猫さんもお腹出しちゃいますよね
うちの中は快適な温度ですけど…💦



ミネラルショーで買ってきた虹入り水晶を
やっとネックレスにしました。

付けていたら早速お客さんに聞かれましたウインク

そして
私は仕事中、左に四本、右にはブレス型の腕時計とその他一本の天然石のブレスレットをしてるのですが(かなりジャラジャラ)
昨日来店されたお客様が以前ラブラドライトのブレスレットを購入頂いたのですが
私がジャラジャラつけているのを見て
「私もそのくらい付けたい!」なんて仰ってました爆笑

お友達といらしてましたが
そのお友達も感化されたらしく
ブレスレットが欲しいとのことで
ラベンダーアメジストで作ってあげました。

とても色白の小柄な可愛らしい方だったので
ラベンダー色がとても上品に見えるかなと合格

その前にはターコイズでネックレスが欲しいと言われ、たまたま手も空いていたので
その場でコットンコードでドロップ型のターコイズを大きさ違いで3つならべた簡単なネックレスをお作りしました。


修理依頼のネックレスも預かっているので
今はそれをどう頑丈に補強するか!
ということで頭がいっぱいですえーん

とても気に入って買っていただいたネックレスなのでなんとかご要望にお答えしたいところです!


暑い日が続きます
ご自愛くださいませイルカ