今朝起きたら
胃が痛い…

考えられるのは
生理痛でロキソニンを胃薬無しで飲んでたことくらいかなドクロ
何しろ人手不足で週二回の通しと
週五勤務
これが始まってからちょうど一ヶ月経ちまして
そろそろ店長と私疲れが出てきたかもしれませんあせる


さて
今日は私の誕生日バースデーケーキ
なので
母のお墓参りに千葉へ行きました車

命日に行けなかったので
たまたま日曜日だったのもあり
産んでくれてありがとう!を言いに(笑)





帰りに恒例の『香取神宮』へ
厄除けやってたので体調のこともあるし
人形に名前を書いてお願いしてきました

また恒例のおみくじ口笛
【恵比寿様】が出たぁルンルン
お財布に入れときまーす

そして
今回始めて手相を見てもらいましたウインク
旦那共々まずまずの手相でした
今年は80点だそうなびっくり
そして「手先が器用だから物づくりがイイ!」と言われました

( ˙◊˙ )ほー!

海外に行くといいと言われたけど
それだけは無理なのです叫び飛行機が…

そんなこんなで
物づくりのお墨付きを貰ったので照れ早速帰りにホームセンターに寄り道
エスニック柄のハギレと
『ホビーアンビル』と『ハンマー』を買いましたうずまき


ワイヤーアクセの装飾で使います
これで先端の危なさを軽減出来てデザインの幅も広がりますおねがい

明日お店に持って行って何か早速作ろう

朝の胃の痛さは胃薬を飲んで
生姜焼き定食を食べれるまで回復(笑)
どーしても肉🍖が食べたかったおーっ!

明るく前向き気力もある
こんな自分では正反対と思っていた事を
占いの方に言われて
何気に今の仕事とても合っているんだなと
また頑張ろう筋肉
と思えてとても有意義な嬉しい誕生日になりましたキラキラ



日々、周りの人に感謝です<(_ _*)>