先日、天然石のさざれチップを何種類か購入カナヘイハート

丸玉よりも『石』っぽくて
なんか好きなんです

早速先ずはピアスを試しに作成



ラリマーとホワイトラブラドライト

品名は「レインボームーンストーン」です
でもこれは「ホワイトラブラドライト」なんです

ラブラドライトは人気があるけど
私個人的にはグレー地のラブラドライトは
あんまり惹かれないわもやもや

このホワイトのラブラドライトは
ムーンストーンに近い
でも意味はラブラドライトで調べないとなあんぐりうさぎ

で、ラリマーと組合せで【ソウルメイトを引き寄せる】ってことになりました

ソウルメイトねぇ…あせる

ま、いっか


そして、次は「サンストーン」のチップを使って3連ネックレスを作成キラキラ



サンストーンは[実力以上の力を発揮する]
この石に惹かれる場合は高い目標があったりするらしいですコインたち

効果が強いから水晶と組み合わせると良いってなってるけど
今回はビーズとで作ってしまったDASH!

3連にするとやっぱり存在感ありありになりますな~
夏向けかもしれないです
もう少し長めのも作ろうと思ってます

この他に
「ピンクエピドート」
「アクアマリン」
も手に入れたので何か作る気は満々です指輪



最近は、天然石見にくるお客さんと話が盛り上がると楽しくて音符
でも、もっと勉強しないとな…


読んでくれた方
ありがとう御座いましたつながるうさぎ