あと2ヶ月!!まだまだ先だと思ってたけど、気がつけば残り2ヶ月もないんだと思うと、何だか嬉しいような、寂しいような……この半年間、本当に周りに大事にしてもらえて有り難くて幸せな毎日だったなぁこんなに甘やかされることはもう二度とないだろうから、あと少し、悔いのないように甘やかされておこう!もう少しお腹でいいコにしててね~
もふもふなんだかすっかり久々の更新になっちゃったけど……。私は元気ですちゃんと毎日働いてますおうちも何とか綺麗に保ってます引っ越してから、結局ずっと忙しいしてたけど、今日は我が家の夏休みっ(о´∀`о)アルパカもふもふしに、那須高原行ってきますあくまで貧乏旅行だから、新幹線使わずひたすら普通電車でねグリーン車がささやかな贅沢です