まだまだ先だと思ってたけど、

気がつけば残り2ヶ月もないんだと思うと、
何だか嬉しいような、寂しいような……汗

この半年間、本当に周りに大事にしてもらえて有り難くて幸せな毎日だったなぁニコニコ
こんなに甘やかされることはもう二度とないだろうから、あと少し、悔いのないように甘やかされておこう!にゃきらきら!!


もう少しお腹でいいコにしててね~ラブラブ


&Sky-20130822_091258.jpg

なんだかすっかり久々の更新になっちゃったけど……。


私は元気です!!

ちゃんと毎日働いてます!!キラキラ

おうちも何とか綺麗に保ってます!!ガーン



引っ越してから、結局ずっと忙しいしてたけど、
今日は我が家の夏休みっ(о´∀`о)


アルパカもふもふしに、那須高原行ってきます!!ラブラブ

あくまで貧乏旅行だから、新幹線使わずひたすら普通電車でね音符

グリーン車がささやかな贅沢ですニコニコドキドキ