こんにちはキラキラ


婚活相談所BluebirdのGM伊達ですラブラブ

うちには10歳になりたてホヤホヤの息子がいます。


まだ彼が幼かった頃に、たまたま見ていたテレビ番組で


『お母さん、男の子のことは異性であるあなた方には理解できません。だから、カブトムシだと思って育ててください。』








と、どこぞの偉い先生がおっしゃっていましたニヤニヤ





カブトムシ?

えっ?カブトムシか?

えぇーっ‼
そりゃあ、絶対に理解出来ないねぇ滝汗


宇宙人とか日本語が通じない外国人とか、色々あると思うんです。


それを

カブトムシッ!Σ( ̄□ ̄;)

虫やでっ‼



ボディランゲージさえ許されぬ‼






かなり衝撃を受けました。


それくらい理解出来ない生物なんだ!Σ( ̄□ ̄;)
と、妙に納得しました。





だが、しかし。





この話は、大人の男性にも当てはまることかもしれません。





男女は思考自体が違います。
脳の仕組み自体が違うのです。


女性は気づいて欲しい生き物ですが、男性は気づかない生き物です。




女性は特別を愛しますが、男性は普段通りの日常を愛します。



女性は記念日に拘りますが、男性は記念日を忘れます。




最近は男女の思考が逆転していたり、中性的な思考の男女も増えているので一概には言えませんが・・・本来、男女の仕組みの違いはあって当たり前なのです。





因みにうちの主人は、胸下まであったロングヘアーを耳が半分出た状態のショートヘアに切った時。
約2ヶ月後に『あれ?髪切ったん?』と聞いて来ました。




まっ、カブトムシだと思えば腹も立ちませんが。
お互いに理解し合う努力だけは無くさないようにしたいものです✨

おとこのこはやさしいよ。かぶとむしやけどw


男性の気持ちが分からない。
女性の気持ちが分からない。

そんな時は、婚活相談所Bluebirdに相談してみて下さいねドキドキ

Bluebirdには「婚活のプロ」がいます


幸せの青い鳥、一緒にさがしませんか?


LINE@・・・@hav3954f