こんにちはキラキラ

香川県の婚活相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ


わたくし、肩書きがつきました真顔

GM
general manager


ウケるっウシシ

偉そうw

肩書きに恥じないように頑張ります笑い泣き



まーまーっ、えらくないでしょ?ぽんこつでしょ?

肩書きがついて考えたこと。

「私で大丈夫か?」

ってこと。

私は人の上に立って仕事することが苦手である真顔

下っぱで、パシりをやりながら右往左往しているのが性に合っている。

それに人間関係で振り回されることがイヤで、34歳から一人で仕事をしてきた滝汗



一人は楽だキラキラ

誰にも気を遣わなくてすむキラキラ



あっ‼
勿論、お客様には気を遣いますよ。
当たり前です。



そんな中で、何でまた人と組んで仕事をしようと思ったのか?


相手が代表の大林だったからキラキラ

ただ、それだけ。

彼女は元々、うちのサロンのアルバイトだった。
勉強熱心で真面目、お客様にも丁寧で非の打ち所がない子だった。
そのくせ、プライベートは天然。

規格外の天然笑い泣き

それでもって、頭が良い。

人の悪口を一切言わない性格と公平さ。

ちょっといないタイプの人ですキラキラ

いつの間にか対等な付き合いになり、お互いに足りない箇所を埋めるパートナーになってました。

私、あんまり自分を見せないんですけど。
彼女には姉妹の如く感情の部分を見せてしまいます笑い泣き

そんな時もすごくフラットに受け止めてくれます。

こいつにゃ、
敵わねーな真顔真顔真顔

と分かったので、張り合うことを一昨年辞めました。


自分のプライドなんて『糞みたい』って思えるくらいに圧倒的に視野が広い。
一瞬で仕事の組み立てが出来る。
物事を平面ではなく、立体的に捉えているんだと思います。

そしてたまたま、彼女が弱い部分を埋めるスペックが私にあった。

そうやって一緒に仕事をしてきましたウインク


婚活相談所って天職かもねぇ合格合格合格

そんな風に思い始めてます。

ちょっとおもろいオバチャンに相談に行こうかニヤニヤ

くらいのスタンスでカウンセリングにお越しくださいねキラキラ

自分が求めていることがハッキリしたら、あとは前進あるのみですドキドキ

婚活が楽しめて、理想のお相手に巡り合えるようにお手伝いさせて頂きますキラキラキラキラキラキラ


まーまーっ、だいじょうぶなの?ぽんこつでしょ?

ぽんこつはぽんこつで努力してんのよっニヤニヤ

うちのにゃんずは今日も可愛いぜぃドキドキ


運命の相手は自分で探す時代です。

Bluebirdはそんなあなたをサポートします。

一緒に幸せの青い鳥を探しませんか?


無料相談随時受付中ですドキドキ

LINE@・・・@hau3954f