こんにちはキラキラ

香川県の婚活相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ


『結婚には縁とタイミングが大事‼』


結婚を意識し始めたら、誰でも1度はこの言葉を耳にしたことがあるはずアップアップアップ



そうっ‼


結婚にはご縁とタイミングが必要です真顔



どんなに好きな相手でも。
どんなに結婚したくても。


結婚に繋がらないことがあります。



残念ですが、それは
「ご縁がなかった。」
としか言いようがありません。



運命だと思っていたのに、うまくいかなかった・・・それは恋愛のご縁しかなかったってこと。




恋愛と結婚は全く別のものだと思った方がうまくいくと思います。



恋愛は二人だけの感情問題。
結婚は生活が絡んでくる現実問題です。家族も巻き込むので、二人だけの感情だけではうまくいかないことの方が多いです。



私の従姉は10回程度のお見合いを重ねて、結婚しましたキラキラ



10回目のお見合い。
初めて会った時に

「あぁ、私はこの人と結婚するな。」

と思ったそう。
そして実際に結婚しております。



私の妹もお見合いで結婚しました。
その時、妹には片思いしている方がいて。
数回のデートを重ねたにも関わらず、お断りして帰宅します。
様子がおかしいことに気づいた母に「結婚して生活していくってことは惚れた腫れたじゃ成り立たない‼」と叱責されて、前言撤回。結婚致しました。


自分で気づくこともあれば、人が繋いでくれるご縁もあります。

お相手と自分のご縁がタイミング良く重なった時に繋がって行くのです。


「結婚したい。」

あなたがそう思って行動にうつせば、出会いに繋がっていきますキラキラ

前向きに、婚活を楽しんで結婚相手を探しましょう。



ファイトですラブラブ




運命の相手は自分で探す時代です。

Bluebirdはそんなあなたをサポートします。

一緒に幸せの青い鳥を探しませんか?


無料相談随時受付中ですドキドキ

LINE@・・・@hau3954f