こんにちは合格


香川県の結婚相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ


いつも読んで下さって、ありがとうございますキラキラ



昨日は「見た目は可愛い方が得だ‼」と書きましたが。

本気でそう思っていますドキドキ

私はエステティシャンでもあるので、他の方よりもそれについて実感することが多いのかもしれません。


例えば。


M子さん。
45歳。女性。
小柄な普通体型。
お手入れ全くしたことがない。
普段はボディソープで洗顔して終了。
お化粧はBBクリームをつけて終了。
10年セックスレス。


仲良し夫婦だと思っていたのに、旦那様に浮気されてしまう。
その際の喧嘩で

「好きだよ、お前のこと。でも親友みたいな感じ。抱きたいとか思わないし、ときめかない。」

と言われてしまう。

来店時のM子さん。
おかっぱストレートヘアスタイル。白髪が目立ってパサパサ。
息子さんが着なくなった少し黄ばんだTシャツとジーパン、スニーカー。
下着はブラキャミ。ショーツはベージュのデカパン。
日焼け止めは嫌いで塗らない。
お化粧の仕方を忘れるくらい、お化粧しない。
お手入れもしないので、海風の影響で漁師級の深いシワが刻まれていました。



「これは浮気されても仕方ないなぁ汗汗汗


60歳くらいに見えてました。



私はM子さんに聞きました。



「M子さんはどうしたいのですか?



「旦那に私だけ見ていて欲しい。誰にも渡したくないっ‼」



よっしゃーっ‼
分かった‼



M子さんの旦那様がよそ見をしてる原因をM子さんは理解してらっしゃったので、話は早いキラキラ

おばちゃん脱出計画アップアップアップ始動っキラキラ


愛されていた頃にもどっちゃおうラブラブラブラブラブラブ


髪の毛は自然な感じに染めて、丸みがあるボブにチェンジキラキラ
トリートメントでツヤツヤにキラキラ
旦那様は「カジュアルが好き」との情報でしたので、デザイン性のあるカットソーを数点ご購入頂きました。
インディゴの細身のストレートジーンズとスキニーもご購入。
靴はエナメルの赤いバレーシューズと華奢なサンダルドキドキ

ペディキュアは赤キラキラ
トワレはサンローランのベビードール

ピアスの穴も開けちゃってラブラブ
毎日のお手入れも頑張ってラブラブ
健康的なオレンジメイクを練習してラブラブ

週一回のエステに通って頂きました音譜


「下着も買っちゃったぶちゅー

と、M子さん。

情熱的な赤い下着で、繊細なレースが素敵キラキラ



元々の素材が良い方なので、意識を変えたらどんどん綺麗になっていくキラキラ


・浮気してる旦那様を責めないこと
・今まで以上に笑顔を見せること
・朝も夜も旦那様がいる時はオシャレすること
・いい匂いでいること

を守って貰いましたぶちゅー


まずは息子ちゃんがザワザワし始めたらしい。

「お母さん、どしたん?何かあった?

M子さん、しめしめウシシと思ったらしいキラキラ

次は職場の女性が

「何か、綺麗になってない?どしたん?」

またも、M子さんしめしめウシシ

次は義理のお母様。

「M子ちゃん‼何か雰囲気変わった?」

そんなこんなで・・・


1ヶ月を過ぎた頃、旦那様に
「話があるから、今晩ドライブに行こう。」
と誘われたM子さん。


私にも連絡をくれたものの、まだ自信がないM子さんは半泣き状態。

「一番可愛い白いカットソーを着て行ってね。大丈夫‼めっちゃ可愛いからドキドキ絶対に謝ってくれるよ~キラキラ



結果・・・

「お前、好きな人でもできた?」

から、始まった旦那様のお話。



少し前から、M子さんにドキドキしてる自分がいること。
同僚から「この間奥さんに会ったけど、なんかめちゃくちゃ可愛かったわ。お前、えぇなぁ~。」と言われたこと。
今の自分の気持ちと浮気相手とは別れたことを話してくれたそう。



途中から、手を握ってきてジーッと見つめられたんだってーっキラキラきゃーっ‼



旦那様が求めていたのは女らしくて可愛らしいM子さんの外見ラブラブ

元々は旦那様がM子さんにメロメロだったそうなのでドキドキ
スムーズにミッションクリアキラキラキラキラキラキラ

今は旦那様公認で通って下さっています合格


恋愛もお見合いも、結婚後だって。
相手が求める自分を磨くことは大切なことです。

元々の素材が良くても、磨かなければくすんでいきます。

愛されたいドキドキと思うなら、相手に愛される為の努力は必要。

あなたが美しいと子どもは嬉しい
あなたが美しいと旦那様は愛しい
あなたが美しいと両親は誇らしい
自分が美しいとあなた自身が頑張れる

私はそう思っていますキラキラ

まずは自分の為に。
好きな人が出来たら、その人の為に。
努力してみませんか?

本気で頑張れば、すぐに結果が出ますよラブラブ
保証しますウインク


ぼくもおーえんしてるよ、にゃはにゃはキラキラ

本気で可愛くなりたいけれど、どうしたらいいか分からないあなたへラブラブ

結婚相談所Bluebirdには「婚活のプロ」がいますキラキラ

あなたの魅力を引き出して、結婚へと導くお手伝いを致しますラブラブ

メイク、パーソナルカラー、骨格診断アップアップアップ

益々可愛くなって、運命の人と出会いませんか?


幸せの青い鳥、一緒にさがしませんか?


LINE@・・・@hav3954f