こんにちはキラキラ


香川県の結婚相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ



突然ですが、私には双子の妹がいます。

同じ日に1分違いで生まれた妹。


これがねぇ。

二卵性だったもんだから、外見が全然違うのさ~あせる
性格も違うけれど。


・頭がいい
・儚げな雰囲気
・原田知世さんや石田ゆり子さん系の美人
・大人しそうに見える
・声が小さい
・色白で華奢
・髪の毛は柔らかくてゆるーい癖毛

・勉強が出来なかった(普通)
・逞しい雰囲気
・シルベスタ・スタローンに似てた
・よく喋る
・声がデカイ
・肌色は普通だが太りやすい
・グリグリの天然パーマ



こうやって書くと、
悲しいくらい劣っている。
わたし滝汗



私がこの現実に気づいたのは高校生の時キラキラ


イヤになる程、周りから比べられて言われたからねゲロー


「似てなーい‼」

に始まり、

「なんでお前はそんなんやのに、妹は可愛いんや?」

とか

「なんで妹は頭がいいのに、お前はそんなんなん?」

とか。







知るかーっ‼
そんなこと。
ボケッ爆弾


って思っていたさ。






先生の態度まで違ってたもーんあせる

田舎だから、幼稚園から中学卒業までは同じメンバーなんですよね。
まわりも当たり前の日常で受け入れてくれてたんだと思うのです。
だから、比べられたことなんて殆どなかった。


高校生になって、他の中学から来た人が混ざった途端に初めて

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

のような状態になりまして、妹との格差を実感笑い泣き笑い泣き笑い泣き


客観的な疑問と本音が私を襲った訳ですよ。



でも、恥ずかしくて今更キャラ変なんて出来ないわーっと思って3年間を過ごしました。



だが、しかし‼



3年生の秋に推薦で短大への推薦が決まった時に、私は短大デビューの計画を立てましたキラキラ




「絶対可愛くなってやる‼


ショートだった髪を伸ばす。
ダイエットして8kg痩せる。
猫背を直す。
ファッション雑誌を読む。

田舎の18歳の女の子が出来る精一杯の努力キラキラ



頑張りましたラブラブ



身長165cm。
体重50kg。
髪型はストレートパーマパーマをかけて
「東京ラブストーリー」の鈴木保奈美風に。
服装は渋谷カジュアル、通称渋カジ‼



誰も私のことを知らない土地へと1人旅立ちましたドキドキ


いやーんアップアップアップ
男の人が私に優しいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



知らない男性からラブレター貰ったり。
バイト先で告白されたり。
コンパで一番人気にもなれたキラキラ




女子として扱ってくれるっラブラブラブラブラブラブ




彼氏も出来た~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張って良かったキラキラ



「女子は可愛い方が得だ‼」

身も蓋もない言い方ですが、私はこの事に15才で気づきました。



一緒に生まれて育ってきた妹が、可愛くて
バリバリにモテたからこそ気づけた真実‼




女の子は可愛い方が絶対にいいっ‼
絶対に得っ‼



男性があなたに優しくなる。
大切にしてくれる。
守ってくれる。



生まれつき外見のスペックが高い方ってラッキーだと思いますキラキラ
でも、そうじゃなくても努力次第で可愛くなることは可能‼



今からでも遅くないっ‼
努力で可愛さをGETして下さいウインク

私は私らしくいたいキラキラ
それも素敵ラブラブ

あなたらしい可愛らしさで大丈夫ウインク

服装、髪型、スタイルは男性の好みを取り入れるべき恋の矢
理想の彼氏をGETしたいなら、まずは見た目が大切ですよキラキラ

少しだけ、あなたらしいエッセンスを取り入れて、自分を可愛く磨いてみて下さいラブラブ


かわいさなら、だれにもまけないわ。わたちキラキラ

今の自分よりも、もっともっと可愛くなりたい方ラブラブ

結婚相談所Bluebirdには「婚活のプロ」がいますキラキラ

あなたの魅力を引き出して、結婚へと導くお手伝いを致しますラブラブ

メイク、パーソナルカラー、骨格診断アップアップアップ

益々可愛くなって、運命の人と出会いませんか?


幸せの青い鳥、一緒にさがしませんか?


LINE@・・・@hav3954f