こんにちは音譜

結婚相談所Bluebirdlの伊達ですドキドキ


結婚したいけど、忙しくて婚活の時間さえない・・・

そんな話をされる方、結構いらっしゃいますキラキラ


「仕事が忙し過ぎて出逢いがなかった」って男性は、婚活女子が一番に狙うべきターゲットでしょうラブラブ

スペック高めの方が多いですから、本気で婚活を始めたら半年以内にご成婚も夢ではありません音譜


ここで心配すべきは女子の方。

「本気で結婚したいけど、仕事が忙しくて婚活する時間さえ取れないんです。」

そっかぁ・・・

ん?
ホントにそれでいいの?


こういう方って真面目で責任感が強くて、頑張りやさんの方が多いです。


良い奥さんになる可能性が高いタイプキラキラ


モッタイナイ汗



ねぇねぇ、ホントに時間ないの?
時間は作ればいいんじゃない?
頑張りすぎて人のことまでやってない?



婚活で大切なことは、婚活を優先順位の一番に持ってくること‼

それくらいの覚悟がなければ、結婚なんて出来ませんキラキラ



女性に多いのは
「いい人がいたら、結婚出来たらいいなぁ~ラブラブ
っていう人。


うん。
それはそれで構いませんョ。
でも、それでは結婚出来ないと思うよ。


だって今までそのスタンスでやって来て、結婚してないんでしょ?
30歳を過ぎたなら女性は「いつか」や「そのうち」なんて甘いこと言ってちゃダメ‼



男性と違って女性にはタイムリミットがあります。

「子供が産めるか?」

あなた自身が子供を望んでいるならば「いい人がいたら」なんて甘いことを言っていてはダメです。

そして、子供を望む男性は多いです。
勿論、相性などもありますから望み通りに子供が持てるか?は分かりません。

ただ、自分が結ばれた相手が子供を望み、ダメだった時には女性は自分を責めてしまうでしょう。


そうなった時に仕事(職場)は責任なんて取ってくれません。

いくらあなたが自分を犠牲にして尽くして来たとしても、あなたの代わりはいるのです。
仕事はあなたがいなくても、回っていきます。


結婚を望むなら「仕事を2番にする勇気」を持って下さい。



私には不妊治療を経験した友人が数人います。みんな晩婚でした。
私自身も37歳で息子を産んだ高齢出産です。

若い頃は、女性なら誰でもお母さんになれると思っていました。

でも、自分が子供を持ったことで色々な方と出逢い、話をするうちに子供を持つことが簡単なことではないと知りました。

そして、子どもを産むと言うことは育てることも漏れ無くついてきます。
体力が要りますし、二人目、三人目が欲しいなら早い方がいいのです。



30歳を越えたなら、結婚は願望だけじゃダメ。



【○○以内に絶対に結婚しますっ‼】

目標を決めて、決意して行動すること。


婚活を第一優先にすること。


結婚したいけど、忙しくて時間がない頑張りやさんのあなたへのアドバイスですドキドキ



「結婚するぞ‼」の決意が固まったら、結婚相手は自分で探しましょう。


香川県の結婚相談所Bluebirdにお任せ下さいキラキラ

Bluebirdには婚活のプロがいますラブラブ
あなたを全力でサポートし、一人にしませんキラキラ


幸せの青い鳥を一緒に探しませんか?

無料相談随時受付中ですドキドキ

LINE@・・・@hau3954f