こんにちはキラキラ



香川県の結婚相談所Bluebirdの伊達ですドキドキ



私の友達で以前育毛の会社に華麗なる転身を遂げた方がいらっしゃいましたキラキラ

20代でまだ若かったにも関わらず、あっという間に役職についた可愛いこちゃん音譜



色々と話してくれた話の内容を思い出しましたキラキラ




香川県は営業しなくても成績はトップに入るよ~キラキラ





えっ?なんで?


うどんのせいだよキラキラ





えっ?なんでうどん?


「うどんは塩分高いし、みんな殆ど噛まずに呑み込むでしょ?讃岐うどんはコシがつよくて腸に負担が掛かっちゃう。毎日1~2食食べる人も少なくないからね。剥げちゃうんだよね~滝汗



マジか⁉



結構な衝撃を受けましたあせる

それ以降、うどん屋さんで薄毛の人を見る度に

「原因はそれだよ。悩んでるならうどんは止めた方がいいよーっ。」



と、心の中で叫んでました滝汗



私の祖父もバーコードでした。
従兄弟にも薄毛の人多いです。



もう15年くらい前の話なので、今は違う原因が発見されているかも・・・


私は潔い薄毛さんならOKですキラキラ



今は薄毛もカットの仕方でお洒落に仕上がりますよねドキドキ

隠すよりもお洒落に見せてしまった方がカッコいいですウインク



ご参考までにキラキラ


ぼくはモフモフだけど、いまはかんもうきだよ~。


薄毛で悩んで消極的になっていませんか?
そんな方も素敵に変身できますよドキドキ

香川県で結婚相手を探すなら、結婚相談所Bluebirdへキラキラ

Bluebirdには婚活のプロがいますラブラブ
あなたを全力でサポートし、一人にしませんキラキラ

幸せの青い鳥を一緒に探しませんか?

無料相談随時受付中ですドキドキ

LINE@・・・@hau3954f