こんにちは音譜


結婚相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ


私の拙いブログを読んで下さった方々に心から感謝ですぶちゅー


さて。


私、この言葉が嫌いです汗


「ですよね~。」

この言葉って連続して使われる方が多いです。

「そうですよね。」


でいいと思います。



もっと言ってしまうと



「私の話、興味ないよね?考えてないよね?」


って聞きたくなるニヤニヤ



お見合いの席では使わないで欲しい言葉ですあせる

これが



「だよねっキラキラ


だと嫌じゃないのは、関係性の問題か?


日本語は奥が深いドキドキ







こうかんどをおべんきょーしたいとおもうの、わたち。



こうかんど?それっておいしいの?


我が家の猫は今日も元気ですキラキラ




今日も良き日になりますようにキラキラ


香川県で結婚したいなら、結婚相談所Bluebirdへドキドキ

Bluebirdは婚活するあなたを全力でサポートしますキラキラ


LINE@・・・@hau3954f


無料相談随時受付中アップアップアップ