こんにちは音譜

結婚相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ



雨ですね雨

私、雨女なのですあせる

イベントはいつも雨雨

子供の頃は嫌だったけれど、今は雨の日が好きですラブラブ

何か落ち着くからぶちゅー


では、本題ですキラキラ


「本当にこの人でいいのかな?離婚しちゃったりしないかな・・・」



そう思って、結婚のチャンスがあったにも関わらず踏み出せなかった人って少なからずいらっしゃると思います汗




私のエステサロンのお客様にも、この言葉を口にされる方がいらっしゃいます真顔



離婚=失敗笑い泣き


日本ではまだまだ離婚はマイナスイメージで捉えられますねえーん








私は結婚の自由があるならば、離婚の自由もあって良いと思います。



ただ、結婚した時点で相手の家族は自分の家族になります。子供がいたら尚更。
離婚は当事者だけの問題ではありません。




悲しませてしまう人がいるのが離婚です。



だからこそ。
慎重になる気持ち、分かりますキラキラ





でも。
初めから離婚するつもりで結婚する人なんていないですよね?



みんな最初は幸せになる為に結婚するんじゃない?


中には昔の私のように何にも考えずに結婚して、離婚もしちゃう人もいるでしょうが滝汗
それでもね、私だって不幸になる為に結婚したわけじゃない真顔




まだ起こってもいない未来をアレコレ想像して消極的になるのは止めませんか?




そう思いますウシシ




行動しないで後悔するより、やってみて後悔する方が100倍素敵キラキラ



「この人と結婚したいなぁドキドキ
と思う気持ちがあるなら。
自分の気持ちを信じればいいと思いますキラキラ



経験したことがない世界は怖くて不安で当たり前ですウシシ




けれど、
案ずるより産むが易しキラキラ
ってことは割と多いですウインク





先の事を考えすぎて、今の幸せを手放すようなことはしないで下さいキラキラ





大切なのは今の気持ちラブラブ




あなたの今の気持ちが積み重なって未来になるのですキラキラ





幸せへの第一歩は信じることからですラブラブ

自分とパートナーを信じて、結婚への扉を開けて下さいねラブ





「結婚したいなキラキラ」そう思ったら・・・

香川県で結婚するなら、結婚相談所Bluebirdへラブラブラブラブラブラブ

無料相談、随時受付中です音譜

LINE@・・・@hau3954f