こんばんは音譜

結婚相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ

地震は大丈夫でしたか?
小豆島もかなり揺れて怖かったです。
大阪の方は大変だと思います。
これ以上の被害がないことを祈っています。




先日、私のカウンセリング後にビジネスパートナーのHIROちゃんもカウンセリングに入っていましたウシシ


私は先に帰ったのですが、夕方に彼女から電話ニコ


「自分軸がすごくて、ちょっと厳しいカウンセリングでしたダウンダウンダウン




「もう38歳やから、子供が欲しいし、結婚しないと・・・




38歳のO様。

只今、正看の資格を取るため学校に入っているのでお給料は低め。
来年資格試験があり、春には正看として働く予定。

自分が一人っ子の為、子供は二人以上欲しい。年齢が年齢なので、すぐにでも結婚して子供を作りたい。



「とにかくすぐにでも結婚したいんです✨」

がっ、正看になるまではお給料がかなり低い。だから、奥さんにも働いて貰って。
子作りも年齢を考えたら急がないといけないから、すぐに‼


とおっしゃるO様。



穏やかな性格のHIROちゃんも、流石に・・・



「ちょっと、待って下さい‼」

と、なったらしい。


なぜでしょう?





子供が出来たら、奥さんが働けない期間があります。
今、現在の収入で家族を養えますか?

「あっ、それは困るわーっあせる


正看の試験に落ちたらどうするつもりですか?
まずは婚活よりも試験に合格することが先決で、婚活はそれからでも遅くないのでは?
結婚に関しては相手を幸せに出来るか?も大事なこと。
経済的不安があるならば、そこを固めてから挑んだ方が近道ですよ。



うちの相方の意見、至極全うだと思いますキラキラ




これが女性ならば、問題はありませんあせる



女性には子供を持つことにタイムリミットがありますから。
自然な形で妊娠&出産を望むなら早い方が良いですし、不妊治療するにも体力が要ります。
急いで、運命の相手を探すお手伝いを喜んで行います。



でも、O様は男性。
産みませんよね?

ならば、経済的な部分で家族を支えることが一番大切では?



相手に子供は産んでほしいわ、働いて欲しいわ、ではお話になりません。



自分。

自分。

自分。

自分のことしか考えてないムキー





あかんやろガーン

自分軸、捨てろっ‼


最終的には「今現在、ご紹介出来るお相手はいらっしゃいません汗」と伝えることに。


しかしっあせる
O様はBluebirdを気に入って下さったようで・・・今後もお付き合いさせて頂く運びとなりました笑い泣き


結婚は相手あってのもの。
相手のことを考えて、思いやることが出来なければいけません。

O様には今後、改造計画を組みたいと思いますドキドキ


香川県で結婚するなら、結婚相談所Bluebirdでキラキラ

厳しいアドバイスも致しますが、全力であなたの婚活を支えますドキドキ

一緒に幸せの青い鳥を探しませんか?