こんばんは音譜

結婚相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ



本日は有料カウンセリングがございましたキラキラ

46歳。
婚活歴が長いM様♂。


ご紹介頂いた担当者の方からは

「問題が多い方ですあせる

と、聞かされておりました汗汗汗




実は先週土曜日に予約が入ってたのですが、M様が腰を痛めてしまって、変更になりました。

その際のM様の対応や会話で窓口になってくれているHIROさんが

「めちゃくちゃ感じが良い方でしたよキラキラ

と・・・



マジで?



私の緊張が溶けましたドキドキ




さて、一週間延びて本日ドキドキ

いらっしゃったM様の第一印象キラキラ



「えっ?私、何かしましたっけ?」


あんまり感じが良くなかった・・・(笑)



質問しても返事は重く・・・
必要最低限のことしか返ってきませんあせる






シャッキーン真顔





伊達、俄然やる気ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




だって、せっかくお越し戴いたのですからキラキラ


タダでは帰しませんよ真顔



30分程、お話しているとM様からこんな言葉が・・・



「もうね、疲れた。」


◾自分の気持ちか分からなくなってきた

◾断られる度にその理由を探してるけど分からない

◾一生懸命活動しても実らない

◾理想と現実のギャップ

等々。

「この2ヶ月くらい、婚活のストレスで動けなくなっていたんです。仕事以外は引きこもりです汗汗汗

それで筋力が落ちて腰を傷めてしまったそう。


「すみません。マイナスなことばかりで・・・」



全然構いませんっ‼
吐き出してしまってOKキラキラ


約一時間、すべて吐き出して頂きました。
内容的には詳しくは申し上げられません。

でも。


「えっ?」

と、耳を疑いたくなるような内容の連続でした滝汗



そりゃ、引きこもりたくもなるよあせるあせるあせる




M様は問題が多い方ではありませんキラキラ



常識人です。


真面目で誠実、とても頭の良い方です。
思いやりの気持ちもあります。
ガッチリとした体格と笑うと可愛らしいお顔も素敵です。





ただ、結婚相談所に登録しているにも関わらず孤独な婚活に疑心暗鬼になっていただけ。



初めの感じの悪さも、ちょっと皮肉っぽくなっちゃう所も、原因は彼ではなく婚活をする上での環境だと私は判断しました。


本来の自分が出せれば必ず結婚出来ると確信しています恋の矢





僕と同じような理由で婚活疲れをされている方が多いと思いますあせる

そうおっしゃったM様の言葉が切なかったです。


「自分を理解してくれる方と無理をせずにお付き合いしたい。」
僕はそう思ってるんだと分かりました。

カウンセリング終了時のM様のお言葉ですドキドキ

心から感謝ですキラキラ





◾自分の気持ちが分からなくなっている方

◾孤独な婚活に疲れて話を聞いて貰いたい方

◾自分の理想の婚活がしたい方

◾自分の魅力を知りたい方

そんな方は是非、カウンセリングを受けてみて下さいキラキラ


今回のカウンセリングは私にとっても有意義なものでしたキラキラ


カウンセリング経験は豊富でも、結婚相談所としては一年生です。




自分達が登録してくださった方に何が出来るか?

何をすべきか?


M様はそのヒントを下さりましたキラキラ



私達が出来ることを全力で行いますラブラブ

Bluebirdは会員様を一人にしません恋の矢

お約束致しますぶちゅー



結婚相談所Bluebirdには「婚活のプロ」がいますキラキラ

あなたの魅力を引き出して、結婚へと導くお手伝いができますラブラブ

幸せの青い鳥、一緒にさがしませんか?


LINE@・・・@hav3954f