こんにちは音譜

結婚相談所Bluebirdの伊達ですラブラブ





私のエステサロンがあるホテルオリビアンは夕陽がとても綺麗です音譜




こーんな夕陽が見られますキラキラ
小豆島にいらっしゃったら、是非宿泊してみて下さいねウインク






さて、今回は私が常々思っていたことについて。


「真面目でピュアな方ほど縁遠い件タラー



うちのサロンにいらっしゃる方は30代独身の方と60代の子育てが落ち着いた方が多いですドキドキ



30代で独身であれば、自分のメンテナンスにお金を掛ける方も少なくありませんよね?

60代は子供達がそれぞれ独立したことで自分を見つめ直す年代なのかもしれません。
今の60代は本当にお若くて、エネルギッシュですキラキラ素敵なミセスがとても多くて、刺激になります。



そんな方々に支えられていますぶちゅー感謝ラブラブ



お客様とは、色々な話をしますドキドキ
大体が聞き役ですウシシ
そんな中で、たま~にご相談を受けることもありますキラキラ
内容はいわゆる「恋ばな」ですデレデレ





「ある方から告白されたんだけど、断っちゃいましたハートブレイク



「えっ?何でですか?」



「だって、好きじゃないのに悪くってあせる



「彼氏さがしてませんでしたか?その方のこと嫌いなんですか?」



「嫌いじゃないし、彼氏も探してるよ~。だけど、好きじゃないのに相手に悪いでしょうーん






はいっ‼
勘の良い方はお気づきですよね?



「何で付き合ってみないのでしょうか?」


私の疑問はこれですキラキラ



「嫌いじゃないなら、付き合ってみたらいいんじゃないの?」


素朴な疑問です真顔

「今、彼氏がいないなら付き合ってみたらいいんじゃない?付き合ってみたら、大好きになるかもしれないよ?」


って本気で私は思いますウシシ




えっ?
私がおかしいのかな?





人生において、自分が好きになった相手から「好きだ」と言って貰える確率って低くないかい?
好きな人がいない時に、好きだって言ってくれる人と付き合うことは不誠実かな?

そもそも、そんなに簡単に好き人なんて現れないよダウンダウンダウン



私が相手の立場ならば、まだ自分のことが好きじゃなくても「チャンスを貰えたら嬉しい合格」って素直にそう思えます!!



そして好きになって貰えるように頑張りますキラキラ


だってチャンスだもんキラキラ




私の人生で付き合った人は9人。
自分から好きになった人は3人。
1人にはフラれましたあせる
残り7人は「好きだから付き合って🎵」と言ってくれて始まった恋愛ですおーっ!



最初は何とも思ってなくても・・・


2ヶ月もすれば好きになってますよラブラブ


マジで。

自分の為に一生懸命になってくれる人を中々邪険にはできませんから。



だからこそ、思うんです汗

「勿体ない笑い泣き

相手の気持ちに真面目に向き合うことって、すごく大切ですキラキラ
でも、恋のチャンスの芽を自分で摘み取ってしまっていませんか?

大人になったら
「とりあえず、付き合ってみましょうか?」
ってことも大事じゃないかなぁ~って思いますラブラブ







すごくいい子なのに、結婚していないうーん

そんな方は

「真面目でピュアな性格が邪魔してる」可能性あり・・・

もう少しゆる~く考えてみませんか?




そんなふうには思えない・・・そんな優しくてビュアなあなたをBluebirdは応援しますラブラブ

結婚相談所Bluebirdは6人のスペシャリストで形成されていますキラキラ

あなたに必要なサポートを全力で行いますラブラブ

「結婚したいかもドキドキ」そう思ったら、まずは無料相談を受けてみて下さいぶちゅー

幸せの青い鳥、一緒にさがしませんか?