こんにちは音譜

結婚相談所Bluebirdの伊達ですドキドキ

前回、男性から見た自分…について書いたので。
今日はお相手の見た目について書きたいと思います。


お見合いあるあるです笑い泣き




ファッションセンス皆無の方がやって来た・・・


笑い事ではなく、結構いらっしゃいます滝汗



◾スーツのサイズが合っていない
◾パンツはウエスト履きでオッサンベルトを装着。
◾腰履きの状態でパンツ丈を合わせているので、パンツの丈はツンツルテン。
◾靴はスリッポンでギャザーが入っているお父さん靴
◾肌が透けているフォーマル靴下
◾セカンドバッグを持っている
◾寝癖あり




私がお会いした方の約8割がこんな感じでした笑い泣き











やだっあせる

第一印象は最悪ですゲッソリ


でも、お見合いを経験してみるとこういう方が、とても多いのですガーン



あとは、首元が伸びて型崩れしたTシャツにジーパン、サンダルの方も1人いらっしゃいましたダウンダウンダウン







「あっちゃーっポーンダサッ笑い泣き






その時点でシャッター下りてます滝汗



また会いたいとは思えませんでしたあせる







でも・・・



 結婚して気づいたことなんですが。







「そんなこと大したことじゃなかったわハートブレイク
生理的に無理じゃなければ、OKなんじゃない?





今では本気でそう思ってます。



「素敵な人と出逢いたいドキドキ」って思っていて、自分の理想もイメージとしてあった訳ですよ。あの頃は・・・だから、仕方ない。

けれど、ひょっとしたら性格が合う方がいたかもしれませんあせる








実際の良い例が身近にいますドキドキ


私の妹は9歳年上の方とお見合い結婚したのですが。

初めは
「えっ?」
って思うくらいお相手のセンスは酷かったです滝汗
「なぜそれを選んだ?どこに売っとんや?」
と聞きたくなるような洋服のオンパレードキラキラ



シャツはズボンにIN。
ウエスト履きで股にズボンが食い込んでる。勿論、丈はツンツルテン。
靴はギャザー入りの革靴。



オシャレ好きな妹からすると、イヤでイヤで仕方なかったらしい・・・ゲロー


そして見事にハゲてましたチーン



でもね、ダサいなりにも清潔感はあったんです。ダサいけれど、汚くはなかった。
そして、スタイルも良かったんですキラキラ




そんな義理の弟は

結婚半年後にはオシャレなオッサンに仕上がってましたキラキラ






何が言いたいかと言いますと、ファッションセンスのない方はあなた次第で変わりますラブラブ




ファッションに無頓着な方はこだわりがありません。
結婚すると楽ですよウシシ
あなたが買ってきた洋服を黙って着てくれますドキドキ
どんどんオシャレに変えられますラブ
あなたと並んで歩いても、チグハグになることはありませんラブラブ
HAPPYじゃないですか?





男性は清潔感に重点を置いてお見合いすること音譜





女性は相手を観察して資質を見抜きましょうドキドキ





そうすることで眠っているダイヤモンドを見つけやすくなりますぶちゅー



原石を発掘して磨く婚活キラキラ



これも素敵な婚活の一つですグラサンハート




Bluebirdは6人のスペシャリストで形成している結婚相談所ですウシシ

自分のセンスは自分で磨きたい男性にはパーソナルカラーと骨格診断ラブラブ

Bluebirdであなたらしさを見つけて下さいハート


あなたをHAPPYな出会いに導くお手伝いを全力で行います音譜

幸せの青い鳥、一緒に見つけませんか?