LED投光器 | くーさんの興味津々

くーさんの興味津々

愛媛の片田舎で、ふとん職人をしています。近頃は、半纏やちゃんちゃんこ等のお仕立てもやってたりして…。お布団の事とか、日常やニャンコのこと、地域の情報等発信していきます。ヨロシク!

夜市でいつも使用している投光器のライト(電球)が切れていたので買いに行ったのですが、あいにく品切れ😓



それで

思いきって、前から気になっていたLEDの投光器を購入🎵

コンパクトで、しかも電池式

HIGH と LOWと2段階に明るさが切り替えられるんです。

単3乾電池を6本入れますが、3本でも使用可能なんです。

明るさが多少違います。

6本の場合、HIGHで900lm  LOWで600lm
連続点灯時間、HIGHで約5時間 LOWで約9時間

3本の場合、HIGHで850lm  LOWで450lm
連続点灯時間、HIGHで約4時間  LOWで約6時間



乾電池を入れるところが3本づつ別々に入れられるようになってます。


とってもコンパクトで使いやすい✨

今後の夜の出店でも活躍しそうです。


あっ、大洲のコメリで2,980円(税込)です😃✌