キャンプ場でお花見✨ | くーさんの興味津々

くーさんの興味津々

愛媛の片田舎で、ふとん職人をしています。近頃は、半纏やちゃんちゃんこ等のお仕立てもやってたりして…。お布団の事とか、日常やニャンコのこと、地域の情報等発信していきます。ヨロシク!

4月2日(日)は、毎年恒例になったキャンプ場で桜まつり🌸

大洲家族旅行村オートキャンプ場で始めた桜まつり🌸は、今年で7回目

よく続いたもんだと思います。

毎年お天気に悩まされてきたイベントです。
なんと2回も爆弾低気圧⚡😭💣に襲われました。
雨 風 霙 霰 雹が降るという物凄いお天気でした( ̄~ ̄;)

それでも中止にしたのは一回限り
やるでしょう?
何事も前向きなスタッフや出店者のお陰です。

今年初めて空くじなしのくじ引きを決行
数に限りはありますが、来ていただければお一人一回引くことができます❗
本部席でやってますので、是非いらして下さい。

ミニクーパーラジコンとかキャンプ場のコテージ割引券、焼き鳥25本セットなど当たります。
そして、ここでしか手にすることのできないレアな物も当たるかも❤


出店も今回20店舗のお店が並びます。
キッチンカーや癒し系、雑貨にワークショップもできるお店もありますよ。
入ってすぐのコテージ2つでも出店していますので是非入ってみて下さいね。

桜の前にてステージを組、地元ミュージシャンや京都からシンガー・ソングライターの戸田大地を迎えてのアコースティックライブ
と言いながら琴の演奏もあります。

子供から大人まで楽しめますので是非いらして下さいね(^-^)

ワンコと一緒に来られても大丈夫です。
う⚪ちの始末はキチンとして下さいね🎵


是非、御家族・お友達御誘い合わせいらして下さい❗♪ヽ(´▽`)/

AM10:00~PM16:00

※アコースティックライブは、AM11:00からです。






桜まつり🌸の夜は、大洲市常磐町にある古酒オールディーズで「戸田大地 激熱ライブ!」
start:PM19:00
charge:1500円(1drink付)

こちらも宜しくお願い致します\(^o^)/