最高の桜 | くーさんの興味津々

くーさんの興味津々

愛媛の片田舎で、ふとん職人をしています。近頃は、半纏やちゃんちゃんこ等のお仕立てもやってたりして…。お布団の事とか、日常やニャンコのこと、地域の情報等発信していきます。ヨロシク!

2016.4.3(日)

第6回大洲家族旅行村オートキャンプ場フリーオープンday『桜まつり🌸』


今年は、四年ぶりに雨からのスタートではなかった素敵なお天気🎵

ずーっと曇りでしたが・・(^_^;)


四年前の爆弾低気圧💣に比べれば上天気👍

だんだん善くなってます(笑)


姪っ子達が、頑張って描いてくれたウェルカムポスター

エエ感じ🎵






今年の桜は、イベントにピッタリの満開🌸

こんなことは、中々無いように思いますよ。


ということで、満開の桜🌸の前にライブステージを組みました👍



中々良い感じになりました。


その前でリハ🎵



早速リハのヤマウチコウタ🎵

晴れ男なのか⁉





いい感じでマッタリ始まった桜まつり🌸

トップバッターは、毎年歌ってくれる大洲のミュージシャンまさし君

例の歌で会場の皆の心を鷲掴み❗



ヤマウチコウタも京都のシンガーソングライター戸田大地も大感激❗🎵

なぜか込み上げる笑い(*^^*)



私も毎年聴いてますが、今年の彼は一番心のこもった歌になっていた。

涙が出るほど感動しましたよ😂


来年も必ず歌って来れるはず💕

聴きたい方は是非来年いらして下さいね(笑)



そして、安定の水谷さん

有難うございました👍





今年4回目の出演、京都のシンガーソングライター戸田大地🎵

音響山本さんのご配慮で、40分も歌わせていただいた。


アンパンマンの歌、うけてたよぉ~🎵




午後よりポツポツしだしたのでテントを設置

できればテントをしないのが理想だけど、機材や楽器のことを考えると無しは無理ですね。

初出演の163さんには申し訳なかったです。

来年は、もう一人家族が増えての参加になりますかね🎵(^-^)




ほぼ毎年参加の810(つがい)

いつも有難うございます!

良い感じでしたよ👍




トリは、晴れ男か雨男かのヤマウチコウタ


・・・


雨男☔決定❗



歌い始めると降りだしました‼😫


歌うヤマウチコウタの前に雨☔がダーです。

神がかり(笑)


来年は家族も増えるのだから晴れ男で頼むぜ‼



少し早目でしたが、お天気の具合もみて一時間早くイベント終了にしました。


入れ替わり立ち替わりお客様も来ていただき本当に有難うございました❗

桜が最高の素敵なイベントになりました。

桜🌸を見るだけでも価値のあるイベントでした。



普段は見れない姿も・・

かっしゃ焼ご夫妻

二人が揃っての出店は、ほぼ見れない光景

今年見納めとのこと(笑)




主催、キャンプ場の野間さんも頑張っていただきました。

来年も楽しくやりましょうね🎵




共催の大洲まちづくりフリー茶論実行委員会(一応代表)の私

エプロン着けてないと落ち着かなくて(笑)

桜まつりに合わせて、花柄のエプロンにてMCさせていただきました。

失礼しました❗




毎年、出店される方々の出店料から経費の残金と募金箱を動物愛護団体に寄付をさせていただいています。

今年は、宇和島で猫のために活動されている保護猫シェルターNEKOSUKIさんに4280円をお渡ししました。

頑張って下さい❗

※4月17日(日)、大洲道の駅あさもやにNEKOSUKIさん出店予定です。
宜しくお願い致しますm(__)m




来て下さった皆様、ライブ出演の皆様、出店の皆様、そしてスタッフの皆様

本当に有難うございました❗(^-^)/




来年も4月の第1日曜に開催です。

是非ヨロシク😃✌



段々善くなっているお天気🎵

来年こそは快晴間違いない❗☀