10月4日、仕事の準備物を買いに駅前を歩いていると人生初めての特殊なキャッチにあいました。
その人はスーツを着込んでいる男の人でした。

男「お姉さん、時間ある?今、アルバイトが来なくて20分でいいから手伝ってください。」

私「どんな仕事ですか?」

男「15分でいいから。お願いします。」

私「それはわかりました。で、どんな仕事ですか?」

男「時間はありますか?歩きながら話します。」

私「時間はあります。内容を聞かせてください。」

私は、内容によって大変なら手伝おうと思いました。
でも、皆さん想像の通り内容は風俗的なものでした。
「お姉さんは見ているだけで、相手が勝手にする仕事です。」とは言われましたがその話を聞いたらすぐに「私はそういうものはやりません。ごめんなさい。」と断りました。

すっぴんの私がそんなキャッチにあうなんて本気で吃驚しましたね。
同居人は何度かそのようなことがあると聞いていましたが、私は今までナンパやそのようなことを経験したことがないのでちょっと新鮮でした。
絶対やりませんけどね……軽々しくやるなら28歳処女なんて貫いてませんよ(TωT)