最近、前に勤務していたインターネットカフェの系列であるカラオケ店に行くと上司であった人が働いていました。

初めは緊張して話しかけられませんでしたが、話してみると自然と返してくれたので私の思い込みすきだと思ってちょっと恥ずかしかったです。

その後、辞めた時にごあいさつができなかったことを伝えたり、各自の近況などをちょっと話したりしました。
そんな会話の中、私の好きだった人の働き場所も聞けたのですが気持ちの高ぶりもさほどなくなっていることを実感しました。

半年前まではすぐ思い出しては泣いてばかり、彼の良く歌うアーティストの曲はまったく聞けなかったのに最近ではそのようなこともなくなってます。

私が彼氏欲しいって言ってたのは、彼を忘れる為ってことが強かったのが今一番実感してます。
本当に、とある人のおかげです。
年齢=彼氏いない歴ってのはちょっと悲しいですけど、私なりのペースでまた好きな人を見つけたいと思っています。
といっても、ちょっと気になっている人はいるんですけどね。そのとある人です。
私には振り向いてくれる可能性はすくない人です。
でも、可能性が低いからといって凄く落ち込むことはないんですよね。
今のところ、暴走はなさそうです(笑)


焦ってもいい恋はできないぞ!!!!がんばる☆