今月から欲しいエロゲがラッシュで発売されるわけなんですが……

10月
購入ほぼ確定
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画
好みの設定であり、前作が結構好きだったので買おうかなと思っています。
体験版をこの後してみようかなとダウンロード済み。
ラブコメしてるといいなぁ。

購入検討中
君がいた季節
マブラヴや君が望む永遠の原点といえる作品らしいので一度プレイしてみたいと思っていたのです。
ただ絵は好きですがいかんせん惹かれないものが……。
私の欲しいのってやっぱり自分の感覚ですからσ(^_^;)

11月
購入ほぼ確定
『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
久しぶりにゲーム性のあるエロゲがしたい!!
と思って購入を考えてる2本です。
選べといわれたら「アマテラス」の方が購入意欲が強いです。

12月
購入検討中
WHITE ALBUM2
ほぼ確定よりの検討中です。
私、あんまりシナリオライターとか気にせずに毎回自分の感性でゲームを購入しているのですが、
丸戸さんだけは本気で好きなんですラブラブ!
だからシナリオ的には一番期待している商品です。
プロローグも買ってないので購入したら一気に攻略したいですね!!

1月
購入検討中

真剣で私に恋しなさい!S

正直言っていいますと、これは購入しないよりの検討中です。
だって……本編やってないんだもん(爆)
でも、凄くお薦めだって聞いたので機会があれば是非プレイしてみたいとは思うんですよね。
本編のヒロインより……追加ヒロインの方が魅力的ってどういうことだろう(遠い目)



現在の購入ラインナップはこのようになってます。
PS3(テイルズの為だけ)やPSP VITA購入も考えているし、18禁乙女ゲー、うたプリデビューがでたら確実買うので現在久しぶりに欲しいゲームが多いんですよね。
積みゲも多いし、考えないとお金が無くなっちゃう。
しかも今、外食ばかりだから全然節約してないので、本気でやばいですあせる