手づくり 『カブトムシ』カードが27枚。

よーく見て下さい(笑)。
かわゆいでしょ(*^^*)。
完全なる親バカお許し下さい(笑)。

昨日、今日と図鑑をじっくり見ながら、
コツコツ・・・
チョキチョキ・・・
静かに作っていました。

私がキッチンで用事をしている間に。

知らないカタカナも、
こうやって真似て、いつの間にか書いていました。



↑こちらはスペシャルな2匹らしく、
『売れんけど見るだけなら~ええよ!』と上から目線の5歳児の店主(^-^ゞ



いらっしゃいまっせ~!とお店屋さんごっこが始まりました。

コクワガタを3匹買ったら!



裏には値段が・・・。

たかーっ(>.<)y-~

幼虫もおります。
(裏返すと、成虫2匹になります。ミラクルだと(笑))。

わたし的には、ニジイロクワガタがNo.1です☆


ゆっくり~ゆったりと過ごす週末です。
愉しい♪

実は、テレビなし生活を始めてみて、1週間。
何となくいいタイミングだったので、
無理なく実践中。
親も子も、心地よい生活にシフトチェンジしているような・・・
そんな気がします。

兄弟でますますよく遊ぶようになりました。

ラジオが心地よく流れています。

いつまで続くかな~(*^^*)。







Android携帯からの投稿