お盆が明けて、金沢に移動しています。


子どもたちも 好きなように遊ぶ毎日。


庭でサッカーをしたり、プールで遊んだり。


マンション暮らしの 普段では考えられないような気楽さ^^ 

やっぱり・・・ 実家はいいものです^^;;


AM 6:00頃 から 毎朝 おじいちゃんとウォ―キングに出かける長男くん。

楽しくって仕方がない様子。



だ・け・ど・・・。

昨夜は、パパさんが 単独で帰ったことから ホームシックとなってしまい、

寂しくて・・・寂しくて・・・。


これが呼び水となって、

幼稚園のお友達の名前も いっぱい挙げながら、松山が恋しく 大泣きしてしまいました。



2年ぶりの金沢。



庭で 実った ブルーベリー。

 
はんなり♪と~ゆったりと~-1345413264052.jpg



めいっぱい大きくなった実だけを 毎朝 採ります。


はんなり♪と~ゆったりと~-1345413517206.jpg



日本海に沈む 夕日。


はんなり♪と~ゆったりと~-1345413985432.jpg

もうしばらく のんびりさせてもらいま~す^^v