先日の私の体調のことについて、

ご心配頂いた方々、本当にありがとうございました。


すぐに連絡くれたお友達。

幼稚園や習い事への送迎をかってでてくれた お友達。

いつもありがとう^^  


今回ばかりは、さすがに 1週間お薬のお世話になりました。



思い当たる要因、いくつかあるのですが、

体はほんとに正直ですね^^;;   


ごまかしがきかないようになってきたみたい><;;



ふり返り記事を まとめて 更新しました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて・・・いつも話をするとみんなに

「え"ー!!」と言われちゃうのですが、ちょこっと書いてみようかなぁ。



私の 

私だけの 静かなひとり時間。


AM 2:00~ 5:00  が Golden Time♪



夜更かしじゃないですよ( ´艸`)

早起きデス。。。



何はともあれ まずは coffee 豆を挽いて  淹れて ほっこりとして~(-^□^-)


この時間帯から 私の1日が スタートするわけです。




AM 5:00  満面の笑みで 次男くん起床。


AM 6:00  長男くんも 起きてくる。


AM 7:00  パパさん、出勤していく。


AM 9:00  長男くん 登園。   → このまま私も次男くんも お弁当持参で 出かけること多々。。。




こんな リズムで 家事をするとなると、 

次男くんと一緒に 5:00 に起床してしまうと、  大失敗 (>_<)



次男くん 「ダッコ!」   「マンマ・・・マンマ・・・」と

グダグダで何にもできないのです^^;;



朝起きるのが早い長男くんは、バス送りまでに3時間近くも余裕があり、 

毎朝、自分で決めて、習い事の宿題を終わらせています。



これは入学前に クセがついて 良かったなぁ~と思えることの一つ。




朝食・お弁当作り・洗濯2回・・・ と家中走り回っている私なので、ほとんど口出ししていません!


と言うよりも、口出しする余裕が私には、ありません^^;;



とまぁ 朝が早いわけですから・・・ 寝るのも早い。


ボーイズと三人でお風呂に入ること 1時間近く^^

18:00~19:00には 私も一緒に 寝ちゃう毎日なのです^^;;




ベースがこんな感じで、 病院や・・・ お友達との公園遊びのハシゴが続くときにはほんとに続き、  

まだ一人で遊びには行かせられない年齢なので、

どっぷりと付き合うことになって、疲れがピークになることもあるわけデス。。。

   


ママってどこもみんな 大忙しですよね!!




パパさんが帰宅すると、もうパジャマ姿の私^^  

         (こんなこと最近までは あり得へーん!と思っていたのに^^;;)  


申し訳ないなぁ~と思いながら、

一旦起きて(気づかずに 寝ていることも^^;;)、 ご飯を出して・・・。



次男くんが歩き始めてからの ここ半年ほど。

目が離せないので ドッと疲れて、お子ちゃま時間に就寝となるのです^^;;




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今夜は・・・めったにない こんな時間までの夜更かし^^;



それでは もう限界。


お休みなさいzzz zzz zzz