先日の日曜日。

1年に1回の イベント :『ライヴアース 』へ出かけてきました。 

                  ↑ イベントの詳しいコンセプトや取り組みについては・・・こちら!



今年で5回目ということもあって、第1回目が催された 

市内中心街から遠く離れた場所で再び開催されました。


前回は 、私のお気に入りの 城山公園 (市内の中心部)であったので、

アクセスは ベストだったのですが・・・ね^^;;


出店者側にも、参加者側にも 長男くんの幼稚園のお友達率が高いので~、

歩けば顔見知りに 会えるという 楽しいことがあります( ´艸`)



はんなり♪と~ゆったりと~-120520_165847.jpg


有機のモノ、無農薬のモノなどが多く並ぶこのイベント。

マイカップ・マイ箸など、各自持参のイベントですので、持参したカップに coffee を淹れて頂きました。



はんなり♪と~ゆったりと~-Image097.jpg


もちろん! coffee はこちらの方≧(´▽`)≦


とても肌寒い日だったので、何度も並びに行きました。



はんなり♪と~ゆったりと~-120520_152530.jpg


UAをはじめ・・・アーティストの方々がたくさん♪


私は、お友達のブースで マッサージを受けながら UA の生歌を聴くという~

何とも至福のときを過ごしていたのでした♪♪♪


パパさーん! 子ども達を見てくれてあ・り・が・と・う!!!


子どもたちも わぁ~わぁ~ と、お友達と遊ぶ!遊ぶ!




お開きまで参加しており、帰り道には長男くんのリクエストに応えて~。

温泉へGO-!!



海の横にあるので、瀬戸内海に浮かぶイカ釣り漁船の灯りを眺めながらの 露天風呂(-^□^-)

次男くんとま~ったりしてサイコーに気持ちがよかったです。



偶然にも 幼稚園ママさんとも バッタリ! 裸のお付き合い( ´艸`)


そ・し・てー!!  

露天風呂で一緒に世間話をしていた 関西弁のお姉ちゃんたち。

大物アーティストのお仲間だったのです^^


わぉ~わぉ~(*^▽^*)


 

はんなり♪と~ゆったりと~-120520_204247.jpg


最近、いろいろ思うところがあって、控えさせていたけど・・・ ひっさびさに


「瓶入りの牛乳」 をゴックゴク!

やっぱり お風呂上がりはこれに限るー! とのことだって^^;



帰りの車で子ども達は グッスリと~夢の中へzzz zzz zzz


これからは 必ず お風呂セットと子ども達のパジャマを 車に積んでおかなくちゃいけないね~。


GW以来、すっかりと温泉好きになったボーイズ。



うふふっ♪♪♪


温泉好きの親である私たちにとっては、 嬉しい限りですわぁ~('-^*)/