今朝は、今まで経験したことないほどの激痛に思わず 早朝にもかかわらず・・・、


義両親に SOSのTEL。




ボーイズは、早朝から おじいちゃん宅で夕飯&お風呂まで過ごさせてもらいました。






先週後半から、ズキン!ズキン!  


痛くてしゃがみ込むとますます痛みが増してくる うなじから脈を打つような激しい頭痛><




グワン!グワン! と釣り鐘の中に閉じ込めらたかのように痛みとともに 響くのです。




今朝は、もう アカン><;;と。






万が一のときにはね・・・ ・・・と 週末に長男に教えておきました。




「119 おして ○○○○ (マンション名)」 




自分が伝えなきゃー!!と思ったのでしょう><:


5歳児のたどたどしい文字で書かれたメモが 固定電話の横に置いてありました。






MRIを撮って、きちんと診てもらい、何も異常がないと分かり、ひとまずホッ(‐^▽^‐)






副鼻腔炎であろう症状をしばらくそのままにしていたことが良くなかったみたいです。




ブタクサかな?と、ここ2・3年ほどGWを挟み、くしゃみ・鼻水がやたらと出るので、


花粉症になったのかぁ?と、まぁ適当にしていたのですが・・・。






たかが鼻水。


されど鼻水。




侮るなかれ~でした。






普段はほとんど お薬を飲むことがないので、処方してもらった薬がよく効くこと!よく効くこと!

いいんだか・・・どうなんだか・・・(^^ゞ




他にも分刻みのモロモロの事情が重なっていたので、疲れが出ても仕方がない。。。




「免疫力 あげていこう!」と 何度も先生に言われちゃいました(^^ゞ




産後、 体重もすっかりと戻り、いや~マイナスになっていました^^v


が・・・

それ以上に体のいろいろな 「力」の落ち具合が半端ないなぁと 、ちょうど痛感していた ここ最近。




自分の体のメンテナンス。


大事ですね~。 




免疫力ね。。。

免疫力 。。。